"move" 展、ありがとうございました!

 

2015年12月12日〜12月20日まで、西荻窪 a small shop 2Fにて開催させていただいた、"move"土屋さやかの人形の展覧会が、無事終了いたしました。お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。お忙しい中、たくさんの皆様にお越しいただき心より感謝申し上げます。

 

今回は、"move"という展示タイトルに合わせて、より動きのある人形を制作展示いたしました。皆様にお楽しみいただけましたこと、大変うれしく制作の大きな励みになりました。

 

なお、"move"展の人形の一部を引き続きa small shopにてお取り扱いいただいております。

 

これからも、制作に精進して参ります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。