『宴 EN  Ⅴ』ありがとうございました

先日、3月8日(日)をもちまして、『宴 EN  V』が無事終了いたしました。

お越し下さった皆様、気にかけてくださった皆様、誠にありがとうございました。


今回、土屋さやかは、「身につけられる人形」を主なテーマに、人形の一部に「輪」をつくりました。輪の中に首を通していただいたり、手首や腕にかけていただいたり、顔を覗かせることもできます。置物としての人形だけではなく、参加して楽しんでいただけるような人形を目指しました。


今回の展示を通して、また、新しいアイディアも生まれました。皆様に楽しんでいただけるような人形をこれからも制作して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。