「土屋さやかの祝い展」が終了いたしました。

「土屋さやかの祝い展」が、7月28日を以て終了いたしました。お越し下さったみなさま、応援していただいたみなさまに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回の展示では、新作3点の人形、旧作の人形やポストカードなどの紙ものに加え、プラ板のペンダントや、キーホルダー、イヤリングなどを展示させていただきました。また、お楽しみ企画!として、ガチャガチャで、「ストラップ48」と名付けた48種類のストラップもご用意させていただきました。人形をキャラクター化(イラスト化)したストラップで、最終日前日には完売!たくさんのみなさまに楽しんでいただけて、とてもうれしかったです。

そして、今回、Khanamさんとコラボレーションさせていただき、私の人形をモチーフにした3人の「人形クッキー」を製作いただき、会場で販売いたしました。人形をいつかお菓子に!との願いをKhanamさんが叶えてくださり、たくさんのみなさまを笑顔にしてくださいました。また、7月27日(土)には、昨年に引き続き、joiaさんが杏ジュースの販売をしてくださいました。joiaさんの杏ジュース、もう本当にたまらない美味しさです!

たくさんのみなさまに応援をいただいて、今回もまた作品を発表することができました。いつも支えてくださっているたくさんのみなさまに、心より感謝申し上げます。これからも、精進して参ります。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

人形たち(一番左は、新作の人形 ice)
人形たち(一番左は、新作の人形 ice)
人形たち(中央は、新作の人形 トルネ)
人形たち(中央は、新作の人形 トルネ)
会場の様子
会場の様子
ペンダント
ペンダント
キーホルダー
キーホルダー
イヤリング
イヤリング
ガチャガチャ(クリアストラップ48)
ガチャガチャ(クリアストラップ48)
Khanamさんの人形クッキー(きなこ味)
Khanamさんの人形クッキー(きなこ味)
焙煎工房ベアさんの夏仕様のコーヒー豆(夏のブレンド、水出しコーヒー)
焙煎工房ベアさんの夏仕様のコーヒー豆(夏のブレンド、水出しコーヒー)
joiaさんの杏ジュースのためのキャラクター(Anzuちゃん)
joiaさんの杏ジュースのためのキャラクター(Anzuちゃん)