「土屋さやかとa[スモールエー]」at ON READING ご来場誠にありがとうございました。


名古屋 ON READING さんにて開催しておりました「土屋さやかとa[スモールエー]」展が、2012年8月12日を以て終了いたしました。

ご来場いただきました、たくさんの皆様、誠にありがとうございました。
今回の展示では、京都 Mariluさんで展示していた紙人形やポストカード、ぬりえはもちろん、ブローチやキーホルダーなど、新作も発表させていただきました。

たくさんの方々にお越しいただき、作品をご覧いただけたこと、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

すてきな出会いを胸に、また新たな気持ちで作品制作に精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。