「土屋さやか祭り」ご来場誠にありがとうございました。

昨日を持ちまして、「土屋さやか祭り」が終了いたしました。

期間中、たくさんのみなさまにご来場いただきました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、展示を開催するにあたり、ご協力いただきましたみなさま、おひとりおひとりに、心より感謝申し上げます。

今回の展示にて、初めて制作させていただきました作品(ワッペン、ブローチ、キーホルダー、ステッカー等)は、今後も改良を重ねまして、また、発表させていただきたいと考えております。

より良き作品を、みなさまに発表することができるよう、これからも精進して参ります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。