「土屋さやかとa[スモールエー]」展が、終了いたしました。

5/30(水)を持ちまして、京都Mariluさんにて開催しておりました「土屋さやかとa[スモールエー]」展が、終了いたしました。

期間中、お忙しい中お越しくださいました、たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。

この展示のために、遠方からもたくさんのみなさまにお越しいただきました。

本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回の展示を開催するにあたり、支えてくださったみなさま、おひとりおひとりに感謝の気持ちを申し上げます。

今回の2人展は、Mariluさんにお声がけいただきまして、開催させていただくことができました。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

Mariluさんにお声がけいただけたこと、Mariluさんで展示させていただけたこと、これからの制作の大きな大きな力となりました。

また、a[スモールエー]さんには、2人展という、たまらなく贅沢な時間を本当にありがとうございました。

みなさま本当にありがとうございました!!

また、みなさまによき作品を発表できますよう精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。