「紙もの&バレンタインフェア」の作品搬入しました。

1/29(日)本日、西荻窪 a small shop at CABANON さんに

「紙もの&バレンタインフェア」の作品を搬入して参りました。

今回、初挑戦!の「ぬりえ」も納品させていただきました。

全9種類の絵柄が楽しめます。

その他、紙人形(4種類)、ポストカード(12種類)、新作の人形を3人置かせていただきました。

ぜひ、お手にとってご覧いただけたら、と思います。

フェアのスタートは、今週木曜日から☆2/2(木)~2/19(日)です。(月・火・水は、定休日です。)

なお、都合により、今回のフェアでは、土屋さやか本人が会場にいることができず、申し訳ありません。

作品にたくさん思いを込めて送り出しましたので、ぜひともご覧いただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、a[スモールエー]さんのブログをご覧ください。

a[スモールエー]ブログ http://blog.small-a.com/